のびのび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のびのびした、ゆったりとした印象のキャラクターを描きました!

 

suzuriTシャツトリニティ―でご覧頂けます!
 


 

 

mirror

 

 

四角形を使った絵を描こうと描き始めました。

 

光沢も出て面白い絵になりました!
 


『Arabian night』アラビアンナイト

 

 

 

 

 

異国の雰囲気です

エキゾチックな感じを出せていたらと思います!!

 

 

ご覧頂きありがとうございます!!


カラフル雑貨

 

 

 

 

 

 

zazzleというアメリカのサイトでネイルシートやクッション、

腰当てクッション、ネクタイ、シャワーカーテン、キャップや時計、

ペットの首輪、ベビー服などをデザインしましたので

ご覧になってみて下さい

背景色やサイズ、形も自由にカスタマイズ出来るものもありますのでお楽しみ下さい

ミュージカルや宝塚で使えそうなネクタイです(*^O^*)

https://www.zazzle.co.jp/zukeimaru/products


ねこさんグッズ

 

 

 


 

 

 

オフィスで一息
ぬこさんのナイスポーズ
suzuriにいるNYA❕
ロングTシャツなどもあります

カップ以外はカラー&サイズはカスタマイズ出来ます
https://suzuri.jp/zukeimaru-


レトロにレディーを

 

 




レトロな感じにレディーを描きました!


山中の月

 

 

 

 

 

 

 

山中の月をイメージして描きました。

 

緑と青のイメージが浮かんだので

そこから描きました。

 

月と山の形も最初に頭に浮かびました。

 

 

Instagramでもお待ちしています!!

↓↓↓

@zukeimaru
 


『Colors days』

 

 

 

 

 

心地よいカラーを心地よい場所へ

 

配置しました!!!!
 


『FIGURE PARADISE』

 

 

 

 

コインのような、オシャレなカードのような絵にしました!

 

秋色というか、ワイン色、ベルベットのイメージですね!!!!

 

 

Instagramもやっています。是非ご覧下さい!

↓↓↓

@zukeimaru

 


チョコミント

 

 

 

 

チョコミントブームが来ましたね!

 

私は子どもの頃から大大大好きです!!!
 


電波生活

 

 

 

 

エレクトロニックな感じの絵にしました!
 


オリジナルグッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルグッズを

Tシャツトリニティ―@zukeimaru

 

で作成しました!是非ご覧ください!!!!!

 


 


『Rain』☔雨

 

 

 


 

 

 

今年は雨の日の多い、夏ですね。


『海の月』Moon of the sea

 

 


 

 

 

海と光のイメージを描きました!!

 

インスタグラムも是非おこしください♪

こちらからどうぞ

 

@zukeimaru


『Summer Tune』

 

 

 

 

 

夏の音楽と、夏のイメージを融合しました!!
 


『Sunflower』ひまわり

 

 

 

 


 

 

 

夏の元気な色を使いました!


花火

 

 

 

 

 

 

季節にのって、花火を描きました!!!


『三角の人』

 

 

 

 

 

自由に図形を配置して、分解をして

物語性のある絵にしました。
 


冷宇宙へ

 

 

 

 

 

 

 

 


『Moon clock』

 

 


 

月時計をイメージしました。

 

最近は、インスタグラムによく作品を掲載しています。

 

こちらからどうぞご覧下さい☆↓

http://www.instagram.com/zukeimaru/


『Angelwing』

 

 

 

 

天使の羽のイメージです。


『Watermelon』

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、今年は召し上がりましたか?スイカ。
 


『Deep sea』

 

 

 

 

 

 

・blue

深海

テレビで先日、綺麗な海の映像を見たので。


『WIND』

 

 

 

 

 

 

 


建物の中から見た
木の葉の揺れる感じを描きました


『EYE』

 

 

 

 

 

目をイメージして描きました。


Sound 音

 

 

 


 

 

 

音をイメージして描きました。

 

 

 

 

 

 

何かが聞こえる様な感じを味わって頂けたらと思います。


図形時計

 


 

 

 

時計を買ってきて、分解して、この絵を背景に組み立て直して
壁時計にしようと思います!

 

 

細かな作品はインスタグラムにも載せています!!

こちらからどうぞ!!!  ↓

https://www.instagram.com/zukeimaru/


『怪獣の森』

 

 

 

 

『怪獣の森』のおはなし

お姫様は 、怪獣の森で耳を食べられてしまいました。
でも、魔法の実を食べて少しずつ良くなって いきました。

お姫様は 、二度とその森へ 行かないと決めました。





みなさんも、怪獣の森へは行かないで下さい。
自分が怪獣だと思ったものが怪獣です。

あなたの周りの人が、大丈夫だよと言っても、
怪獣が綺麗な金貨を持っていても、
怪獣の森が家の近くにあっても、
森へ行ってあげないと怪獣が
かわいそうだと思ってもです。

もしかしたら、怪獣の森へ 行く人は、 怪獣だから平気なのかもしれません。

あなたが、怪獣だと思っているものを怪獣だと思わない人もいるかもしれません。

怪獣と仲良くする魔法を使えるのかもしれません。

でも、あなたはあなたが感じるものを信じて下さい。

自分で、自分の心の声を聞いて下さい。
自分で、自分の体の声を聞いて下さい。
生き抜くためには、それしか方法がありません。

何か居心地が悪いな、
ここは自分のいるべき場所じゃないんじゃないかと

心が感じたなら、
立ち止まって考えてみましょう。

体が苦しんでいると感じたなら 、

体の声を聞いてみましょう。

お姫様は、怪獣の森で自分の心と体の声にフタをしてしまったのです。

もしかしたら 、このお姫様は
怪獣の森で、命を落としていたかもしれません。

命は大事なもの です。

みなさんはお姫様のようにならないように、心と体の声をよく聞いて下さい。






今回、このお話しをしたのは、
怪獣を傷付けるためではありません。

怪獣には怪獣の住む森があるように、
あなたにはあなたの住むべき森があることを伝えたかったからです。

無理に他の森に住もうとしないで下さい。

大事なあなたの心と体を守り、あなたを生かし続けていくためには、

あなたの心掛けが大切なのです。

 

 


今、みなさんが住んでいる森が居心地の良い森でありますように。

そしてその場所がキラキラと輝いていますように。

                                                                                               

 

 

✒zukeimaruより。
😌
🙋
最近の出来事を元に物語を作りました。
お読みいただきありがとうございました💐


色人間

 

 

最近は、油絵やデザインを平行して行ったりしています。

マグカップも新しくデザインしたのでお見せできたらと思います。

 

さて、今日の絵は、題して『色人間』です。

人の形をしたものに、最初頭に浮かんだのは白黒の模様

だったのですが、描くうちに色を付けたくなりました。

 

文字は、ペンネームであるZUKEIMARUを配してあります。

 

なんだか、ミュージカルに出てくる衣装のような派手さ

がありますね。

 

楽しくご覧頂けたらと思います。

 

 

 

では、みなさま暑さも厳しくなりつつありますが

お元気にお過ごしください。

 

お越し下さりありがとうございました!!
 


抹茶夢

 

 

 

すっかり春ですね。みなさんお元気にお過ごしですか?

 

今年ついに・・・お抹茶の粉を買いました!

今までも、抹茶味のチョコレートや抹茶ラテ、アイスなどは

大好きだったのですが、疲れを感じた時などに抹茶を飲んで

ホッとした経験から、抹茶の粉末を購入しました!

 

茶筅などはありませんが、手軽にお湯を注いでごくりと

一服しております。

 

急いで飲めるものでもないですし、味が深く濃いので

リラックス効果もあると思います。

 

 

絵は、そんなお抹茶から感じたやすらぎを

図形を散らして描きました。

 

皆様も是非召し上がってくださいね♪

もう飲んでるかも・・・



プロフィール


カテゴリー

こちらもどうぞ

スケッチブックの絵 小
スケッチブックの絵
涼しい日 小
涼しい日

最近の記事

過去の記事

このブログ内で検索

最近のコメント

ランキング参加中です!



ブログランキング・にほんブログ村へ

ページランキング

リンク

mobile

          


ブログパーツ