リラックス


リラックス



リラックスできるような図形と色を求めて描きました。

図形の配置を考えるのと図形の色の濃さを決めるのが
面白かったです。

ボーっと眺めてリラックスして頂けたらと思います。

数日更新が空きますがまた色々描きたいと思います。

あと、テンプレートや背景を変えて見ました。
どうですかね。
背景のまるさんかくしかくも自分で描いてみました。

カテゴリーも細分化してみました。
カテゴリーの細分化はまだ作業途中ですが、
今後さらに進めていきたいと思います。
是非ごゆっくりご覧下さい。


癒し


癒しって・・・



昔、色鉛筆とかクレヨンで描く時はいろんな色を使いたがっていたなぁ・・・
と昔のことを思い出しながら描きました。

はじめから淡くぼかした色を多用しようと決めていました。
最初に、癒してくれるような色合いの四角形を描いて絵の枠線の上に配置しました。

そしてそこからイメージを膨らませて、絵の中央へと描き進めていきました。

グラデーションやぼかしを多用して
色合いと図形のバランスを重視してまとめました。

色鉛筆やクレパス、クレヨンで描いたような雰囲気が出ました。
ヒーリングアートと言われる絵はこのようなタッチが多いように思いますね。

絵から癒しを感じて頂けたらと思います。


昨日は拍手やコメントありがとうございました!!!!!


四角だけで描いた


四角だけで描いた


ボーっと見ていられるような四角を並べただけの絵が欲しいなぁと思って描きました。

四角はヘビのうねりように一つに繋がっています。
指で四角を追っていくとわかりやすいかもしれません。

気を付けたのは、四角の配置の仕方や色、大きさです。
隣の四角同士が全く同じ印象にならないようにしました。

一つの繋がりを持たせたかったので、その引力のプレッシャーが
描くのに役立ちました。

色覚テストや何かの模様にも見えます。


1

プロフィール


カテゴリー

こちらもどうぞ

スケッチブックの絵 小
スケッチブックの絵
涼しい日 小
涼しい日

最近の記事

過去の記事

このブログ内で検索

最近のコメント

ランキング参加中です!



ブログランキング・にほんブログ村へ

ページランキング

リンク

○△□

QLOOKアクセス解析
メールフォーム

→メッセージを送る

mobile

          


ブログパーツ