油絵

 

 

 

カフェ

 

 

 

油絵の途中の状態の物です。

完成したらすっかり変わった絵になりました。

色味が好きなので掲載しておきます。

 

コーヒーを入れたコップから湯気が立ち上る

リラックスできるような絵です。

 

ボーっと見て頂けたらと思います。
 







雨





最近は、このような絵を描いていました。
これは、油絵のM50(1167X727mm)サイズの大きな絵です。
大きな絵を描きたくなって描きました。


☆クリック→zukeimaru Facebookページ

≪※もう少し絵を大きくして見るには、
上のリンク文字をクリックしてみてください。
Facebookにアカウントを持っていない方でも
ご覧いただけるページになっているはずです。
そこで絵をクリックしてみてください!
なぜか今はブログの絵をクリックしても拡大できないので≫


絵は、雨音を聞いてイマジネーションを膨らませたり、
以前から程よい雨が好きなこともあり、
描くならこの題材だなと取り掛かりました。
CDのInsightという雨音の物を聴きながら
取り掛かったこともありました。


大げさですが、絵から雨音が聞こえてくるような
雨を感じてもらえるような、絵をボーっと見て
寄り添いやリラックスを感じてもらえたらなと思います。


ちょうどもうすぐ3月11日になるわけですが
このブログも、それから大体一年経過してから
何かに背中を押されるように始めたので
それもあっての掲載となりました。


この絵では油絵具や、速乾剤、油類を使いました。



最近は、花粉症なのか肌荒れが気になっていて
油絵への取りかかり時期も肌の調子が変わった
時期と不思議と重なるものですから
油絵具と、少し間を置こうかと考えています。

もしかしたら、違う画材の方が私には合っているのかな
と模索している日々です。

ペン画か墨絵かパソコンソフト絵か
いずれにしろみなさんにお見せできるような
絵を描けたらと思います。

この絵も寄り添える絵になっていますように・・・。



では、雪の予報などもありますので
暖かくしてお過ごしください!!!

1

プロフィール


カテゴリー

こちらもどうぞ

スケッチブックの絵 小
スケッチブックの絵
涼しい日 小
涼しい日

最近の記事

過去の記事

このブログ内で検索

最近のコメント

ランキング参加中です!



ブログランキング・にほんブログ村へ

ページランキング

リンク

mobile

          


ブログパーツ