スケッチブックの絵


正月


今日は、色鉛筆で絵を描きました。
この絵は数年前に描いたものですが、
今見ても面白かったので掲載してみました。

何年もこういう絵を描いてるんだなと思いました。
細いペンと水彩絵の具で描いてあります。

 

スポンサーサイト

  • 2017.08.21 Monday
  • -
  • 17:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • web拍手 by FC2
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連する記事
コメント
以前2回ほどコメント書いたんですが、拍手の先でコメント書いたせいか届いていなかったかも。この絵がすごく気に入っています。PCでなくフリーハンドも本当に素敵ですね(^^)/。
  • ドミニク
  • 2014/05/22 10:43 PM
>ドミニクさんへ
コメントありがとうございます!私も拍手の先でお礼書いてました(;´∀`)見られませんよね・・すみません。お言葉ありがとうございます。うれしいです。
やはり、PCとフリーハンドだと何かニュアンスみたいのが違うかもしれませんね。ドミニクさんの手書きの絵も、文章も大好きです!楽しみにしています!(゚∀゚)
  • zukeimaru
  • 2014/05/23 12:49 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール


カテゴリー

こちらもどうぞ

スケッチブックの絵 小
スケッチブックの絵
涼しい日 小
涼しい日

最近の記事

過去の記事

このブログ内で検索

最近のコメント

ランキング参加中です!



ブログランキング・にほんブログ村へ

ページランキング

リンク

mobile

          


ブログパーツ